ハートプレート

閉じる
  • TOP
  • ブログ
  • ハートプレートキャンペーンの記事一覧

ブログ

ハートプレートキャンペーンの記事一覧

2013年「ハートプレートキャンペーン」、いよいよ折り返し!2013.07.31 14:15

動物病院で「フロントライン プラス」を処方された飼い主さんにプレゼントしている「ハートプレート付きエコバッグ」(※)。みなさん、もう手に入れていただけましたか?


merial_1307_HP1.jpg
ハートプレート付きエコバッグ


◆2013年「ハートプレートキャンペーン」は10月31日(木)まで!


カフェやドッグランなど全国103店舗にて、上記の「エコバッグ」または「ハートプレート」を提示すると、おトクな特典が受けられます。3月から始まったこのキャンペーンも、いよいよ折り返し地点。たくさんの飼い主さんやワンちゃん・ネコちゃんに楽しんでいただけているようで、うれしい限りです♪


さっそくこのキャンペーンを利用していただいた飼い主さんからは、「今まではネットで買っていたけれど、ハートプレートがもらえるので動物病院で処方してもらいました!」「ぜひハートプレートを持って、ワンちゃんとおでかけしたいですね!」などのありがたいコメントも。


ワンちゃん用のおやつがもらえたり、ドッグランで使用料のサービスが受けられたりと、至れり尽くせりの特典がいっぱい。おでかけの際は、ハートプレートを忘れずにお持ちくださいね!


◆「フロントライン プラス」は動物病院で!


「フロントライン プラス」は、ワンちゃん・ネコちゃんの体重や健康状態、ノミやマダニなどの寄生状態に合わせて投与することが大切。安全・効果的にお使いいただくためにも、必ず動物病院で処方してもらうようにしてくださいね。日頃から動物病院に相談しておくことで、万が一なにかあったときでも獣医師さんのサポートが受けられるので安心ですよ。


「ハートプレートキャンペーン」に賛同してくださっている動物病院からも、いろいろなコメントをいただいています。


色々なお店とコラボして、お得な企画を行なっていますので持っているだけで何か良い事があるかも
パーク動物病院http://ameblo.jp/park1219/entry-11486801782.html


「うちの子はキチンと予防しているのでキレイですよ!!触っても病気なんてうつりませんよ!!」と胸を張ってみんなが言えれば、ペット可の場所ももっともっと増えると思います
らむ動物病院http://souramu.exblog.jp/19889879/


merial_1307_HP2.jpg
あたちもきれいでしゅよ!!


まだハートプレートを手に入れていない方は、今すぐ動物病院で「フロントライン プラス」の処方を!
キャンペーンは10月31日(木)まで続きます。おトクな特典を、ぜひたっぷりとお楽しみくださいね♪

⇒「ハートプレートキャンペーン」の詳細はこちら


※エコバッグは数に限りがございます。
※一部の動物病院では、エコバッグをご用意していない場合がございます。

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

2013年の「ハートプレート付きエコバッグ」は全5種類!2013.04.12 15:00

動物病院で「フロントライン プラス」の処方を受けていただいた飼い主様にプレゼントしている「ハートプレート付きエコバッグ」(※)。2013年から、デザインが全5種類にバージョンアップしました!


◆ハートプレート付きエコバッグが全5種類に!


ご好評いただいている「ハートプレート付きエコバッグ」に、かわいいデザインと新たなカラーが仲間入り。動物病院で「フロントライン プラス」の処方を受けていただいた飼い主様にお渡ししています。


merial_1304_02A.jpg
今年はバージョンアップして全5種類に!


「ハートプレート付きエコバッグ」は、「自分の大切なペットをノミ・マダニから守りたい」という飼い主様の"愛情の証"です。ひとくちにワンちゃん・ネコちゃんといっても、大きさや体質が違えば、処方される薬も変わります。必ず獣医師の診察を受けたうえで、大切なペットに適した薬を投与するようにしてくださいね。


※エコバッグは数に限りがございます。
※一部の動物病院では、エコバッグをご用意していない場合がございます。


◆動物病院ではこんなアイテムも!


「ハートプレート付きエコバッグ」の他にも、動物病院では、ノミ予防・マダニ対策に関するさまざまなアイテム(※)をご用意しています。


たとえば、「ノミ予防・マダニ対策チェックシート」。言葉が話せない愛犬のために、飼い主様が健康管理をしっかりしてあげることが大切です。簡単なチェックシートを使って、ノミやマダニから守るために知っておくべきことを楽しみながら学びましょう。


また、ドッグカフェやペットと泊まる宿などの施設では、ノミ予防・マダニ対策が済んでいることを証明するために、「ノミ予防・マダニ対策証明書」を求められる場合があります。ワクチン接種証明書などとともに携帯しておくと安心ですね。


くわしくは動物病院にてお尋ねください。


merial_1304_02B.jpg
動物病院ではこんなアイテムも!


※チェックシートや証明書は、一部取り扱いのない動物病院がございます。


◆ハートプレート付きエコバッグを持っていると特典がいっぱい!


カフェやドッグランなど全国103軒の提携店舗にて「ハートプレート付きエコバッグ」を提示すると、スペシャルな特典が受けられる「ハートプレートキャンペーン」を実施中!
おでかけの際は、「ハートプレート付きエコバッグ」をお忘れなく♪


⇒「ハートプレートキャンペーン」の詳細はこちら

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

規模拡大!2013年「ハートプレートキャンペーン」のご案内2013.04.05 15:00

提携のドッグカフェやドッグランなどの店舗にて「ハートプレート」をご提示いただくと、うれしい特典が受けられる「ハートプレートキャンペーン」。
2013年はさらに規模を拡大し、全国103店舗で実施しています。ぜひご利用ください!


◆ハートプレートとは?


「ハートプレート」とは、動物病院で「フロントライン プラス」を処方された飼い主さんだけがもらえる、"愛情の証"をカタチにしたもの。「自分の大切なペットをノミ・マダニから守りたい」という、飼い主さんの愛情が込められています。


また、動物病院で処方された「フロントライン プラス」の売り上げの一部は、「セーブペットプロジェクト」を通じて、行き場をなくした犬・猫たちのために役立てられています。

自分のペットに対する愛情が、捨てられた犬や猫たちへの愛情にもつながっている......「ハートプレート」には、そんなあたたかい気持ちが込められています。


merial_1304_01A.jpg
ハートに込めた、ふたつの愛情。


◆どんな特典が受けられるの?


全国103店舗の提携店にて「ハートプレート」をご提示いただくと、スペシャルな特典が受けられます。
たとえば、「ドッグカフェ」での割引サービスやワンちゃん用おやつのプレゼント、「ドッグラン」の初回無料利用や「ペンション」の宿泊代などなど、おトクなサービスが盛りだくさん!特典は各提携店によって異なりますので、詳細は下記よりご確認ください。
ぜひ、「ハートプレート」を持って、ワンちゃんとおでかけしてくださいね!


▼提携店や特典の詳細はこちら


merial_1304_01B.jpg
動物病院に置いてあるポスターやリーフレットなどもチェック!


※一部の動物病院ではハートプレートをご用意していない場合があります。

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

ハートプレートキャンペーン提携店舗紹介:東京都大田区「カーニャカーニャ」2012.07.02 16:00

「ノミ予防・マダニ対策をして美味しいイタリアンを愛犬と」

今年のハートプレートキャンペーンではドッグカフェやドッグランなどのペットに関連した施設において、その施設オリジナルのサービスを受けることが出来ます。今回は東京都大田区にあるワンちゃんと一緒にご飯が食べられるイタリアンレストラン「カーニャカーニャ」のご紹介をします。

「カーニャ」とはイタリア語で「イヌ♀」の意味。その名前のとおり店内はオシャレなイヌの置物や絵がたくさんあります。もともとお店の名前はオーナーシェフが2頭のゴールデンレトリバーにちなんで「カーニャカーニャ」と名付けたそうです。

ハートプレートキャンペーンに参加を決めたきっかけは「ワンブランドさんからのお声がけがあって」ということで、キャンペーン告知ポスターも意外な場所に貼ってありました。お食事にお立ち寄りの際はポスターも探してみてください。今回のハートプレートキャンペーンでは事前にご予約をいただくと、お食事代10%offのお得なサービスを展開しています。またワンちゃんとご一緒の際も、是非お電話にてご予約を!

お店のホームページも是非ご覧ください。


メリアル・ジャパン(株) コンパニオンアニマル部
学術営業グループ 湯原 理一郎

オーナーシェフ
オーナーシェフお勧めの料理は牛タン料理。お昼のセットメニューもお得で美味しかったです。 キャンペーン中の現在はカウンターの上には犬のぬいぐるみと一緒にフロントラインのリーフレットも!

東急池上線長原駅、商店街の近くにあり、お店の外観もとってもおしゃれ
東急池上線長原駅、商店街の近くにあり、お店の外観もとってもおしゃれ

2頭のゴールデンレトリバーがデザインされたお店のマーク
外の外壁には2頭のゴールデンレトリバーがデザインされたお店のマーク
ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

ハートプレートキャンペーン 提携店舗紹介 愛知県名古屋市「スタジオドッグラン」2012.06.22 10:27

好評実施中の「ハートプレートキャンペーン」、皆さんはもうお得な特典を受けられましたか?
動物病院でフロントラインを処方されるともらえる(※)「ハートプレート」を提示することで、全国70カ所の提携店で割引やプレゼントなどのうれしいサービスが受けられるキャンペーン。10月末まで実施していますので、ぜひチェックしてくださいね♪
 

さて、今回は提携店舗の「スタジオドッグラン」さんへ取材に行ってまいりました!
こちらは、愛知県名古屋市にある撮影スタジオ付きの都市型ドッグラン。ペットと飼い主がともに快適である空間を提供する、愛犬家のための総合施設です。


開放感たっぷりの屋上ドッグランに、冷暖房完備の室内ドッグラン、また使い方いろいろな貸し切りドッグランもあります。床はワンちゃんの足腰にやさしい素材を使用しているので安心。

1.jpg
屋上ドッグラン(左)と室内ドッグラン(右)


ドッグランと自由に行き来できる人気のカフェは、お得なフリードリンク制で、飼い主とワンちゃんが楽しめるお食事メニューも揃っています。店内は完全分煙になっており、吸う方も吸わない方も快適に過ごせるよう配慮。
さらに、夜間もスタッフが宿泊する安心のドッグホテルも完備しています。室内ドッグランで自由に遊べるので、飼い主の留守中でもワンちゃんは快適に過ごせますね♪


また、店内には来店したワンちゃんの写真がズラーリ!

2.jpg
フロントラインの「Dr.ワンダフル」も♪


実は「スタジオドッグラン」の社長である高木さんは、敏腕のフォトグラファーでもあります。本格的な撮影スタジオや自慢のドッグランにて、さまざまなレンズやライティングを駆使し、ワンちゃんたちの愛くるしい姿や元気に走り回る姿を撮影!(※ネコちゃんはスタジオのみ)

3.jpg
こんな姿で撮影も...(左)撮影写真はアルバムやキーホルダーにもできます!(右)


社長自身も動物のボランティア活動を行われており、ペットは大切な家族であるという気持ちがとても強いお方。飼い主に負けないくらいの愛情を注ぎながら撮影していることが、できあがった作品からもにじみ出ています。A1までの大きさなら即日お渡しOK!
(写真撮影は予約制なので、事前に電話/FAX/メールなどでご予約ください。)

4.jpg
ドッグランで走るワンちゃん(左)に、おめかしした集合写真など!(右)


 

そんな「スタジオドッグラン」さんが「ハートプレートキャンペーン」に参加いただいた決め手は、「フロントラインの信頼性と認知度の高さ」、また「ワンブランドさんとの関係が長く信頼関係が築けているから」とのこと。社長自身、昨年は愛護団体から預かってレトリバーミックスの飼育を行っていたそうです。2010年に亡くなった看板犬のメビウスちゃんの写真は、今でも大きなパネルで展示されており、来店する飼い主とワンちゃんたちをあたたかく歓迎してくれます。


さて、気になる「ハートプレートキャンペーン」の特典は...

1)週末のご来店:平日限定で提供しているクッキーを特別サービス!(人犬両用)
2)平日のご来店:クッキーのほかに粗品をプレゼント!(在庫によって内容は変わります)


ドッグランやカフェでワンちゃん友だちができたら、一緒に記念撮影...というのもいいですね♪
ちなみに入店に際して、ワクチン(狂犬病・混合ワクチン等)を1年以内に接種していることが条件となります。飼い主もペットも安心して楽しめる空間を目指すという社長の思いが込められたルールですので、ご協力をお願いいたします。


お近くにお住まいの方、またはおでかけで近くに寄られる方は、ぜひ「スタジオドッグラン」にご来店ください!

 

「スタジオドッグラン」
愛知県名古屋市南区本地通3丁目8−1
TEL:052-822-9681
e-mail:vmax@alles.or.jp
営業時間:10:00~18:30(最終入場18:00)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
Webサイト:http://studio-dogrun.com/
(記事中の一部の写真はスタジオドッグランさんのWebサイトより許可をいただいて転載いたしました。)

※動物病院によってはエコバッグ・ハートプレートのご提供がない場合があります。

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

ハートプレートキャンペーン 提携店舗紹介 大阪府堺市「もるかふぇ」2012.06.08 11:24

犬・猫のノミ予防はペットへの愛情の証。
そのシンボルであるハートプレート+エコバッグを動物病院でフロントラインを処方された方にさし上げています。(※)
ハートプレートを提示すると様々な特典が受けられる「ハートプレートキャンペーン」を実施していますが、この「愛情の証」のコンセプトに共感してくださっている提携店舗をご紹介いたします。


ハートプレートキャンペーンについてはこちら

--------
大阪府堺市のもるかふぇにお邪魔してきました。

お店に入るとまず迎えてくれるのが、看板犬のぴーちゃんです。すっかり癒されてしまいました!

ぴーちゃんダイエット奮闘中のぴーちゃん

ハートプレートを提示すると犬用のハンバーグを100円ディスカウントしていただけます。
飼い主の方でドッグカフェのデビューはまだという方は、気楽にわんちゃんとの時間を楽しむことができるもるかふぇにどうぞ!

店舗外観コーヒーはファイヤーキングのマグで出てくるそうですよ!

もるかふぇ
大阪府堺市西区鳳南町2-149
TEL 072-273-0077
地図


※すべての動物病院でハートプレートのご提供があるわけではありません。何卒ご了承ください。

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

動物病院でノミ・マダニ対策→エコバッグと特典ゲット♪2012.05.07 16:15

動物病院でフロントラインを処方されるとプレゼントしている(※)エコバッグ。
こちらに「ハートプレート」がついています。

ハートプレートとエコバッグ

このハートプレートを、提携店舗でご呈示いただくとさまざまな特典が得られるキャンペーン、その名も「ハートプレートキャンペーン」が始まりました!

【特典の例】
ワンちゃん用おやつプレゼント
コーヒー1杯サービス
お会計より10%オフ
ドッグラン無料
・・・などなど、お店によってお得なサービス満載です♪


提携店のリストはこちらからご覧ください。


各店舗の特典については、お店に直接お問い合わせくださいね。


※動物病院によってはご提供がない場合があります。
※昨年配布されたハートプレートでも特典を受けることができます。

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

「白馬ハートプレートの小径」の道標2011.07.06 10:24

以前当ブログでお伝えした「白馬ハートプレートの小径」の道標について、改めてご紹介致したいと思います。


白馬ハートプレートの小径」とは白馬村内を自転車と徒歩でめぐることが出来る遊歩道「白馬小径」がフロントライン「愛情の証」とのタイアップで衣替えしたものです。
北アルプスの絶景を堪能できる白馬周辺にはマウンテンバイク用のトレイルが豊富ですが、この白馬小径も人気のサイクリングコースの一つです。
かつての農道や村道をそのまま活用しているため、コースによっては舗装されていない道路も通ります。

コースは5つに別れており、その全長なんと49.7km!
白馬駅を始点として、コースのポイントとなる61箇所には「白馬小径」の道標が設置されています。
今回は白馬村のご協力を得て、この道標の一つ一つにハートプレートと飼い主様へのメッセージを加えさせて頂きました。
61箇所の道標にはそれぞれ別のメッセージが込められているんですよ。
このメッセージは12月末まで設置してありますので、道標でコースを確認する際には是非メッセージもご覧になってみて下さい!

さて、そのメッセージの内容について、当ブログでもいくつか紹介して参りたいと思います。
先ずは「会話」編です。


17 白馬大橋
白馬を横切る松川。有名な白馬大雪渓から流れ出る清らかな雪解け水は、この川を通って遥か日本海まで注ぎ出ます。
白馬大橋はそんな清流と北アルプスの風景を一望できる絶景スポット。その道標に込められたメッセージがこれです。


犬を飼った。
ご近所との会話が増えた。


17 白馬大橋


40 エスカルプラザ
続いて白馬でも人気のゲレンデの一つ、白馬五竜のベースセンター「エスカルプラザ」の道標に込められたメッセージ。


夫婦の会話も、
ペットの話題なら長くつづく。


なお、エスカルプラザとその周辺は一部を除いてペット同伴可能となっております。ハートプレートを提示すると特典もありますので、ご夫婦でいらっしゃる場合には是非ワンちゃんもお連れ下さいね!


40 エスカルプラザ


どちらのメッセージも、思わず「あるある!」と頷いてしまう、納得のメッセージですね。
メッセージは全部で61種類あります。
今後も素敵な白馬の景色とともにご紹介して参りたいと思いますので、ご期待下さい!


提携施設や地図はこちらからダウンロード(PDF)
白馬村 http://www.vill.hakuba.nagano.jp/
エスカルプラザ http://www.hakubaescal.com/

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

白馬村「ハートプレートの小径」2011.06.02 14:27

先日お伝えした、長野県白馬村の「ハートプレートの小径」。いよいよ本格的にサービスが始まります。

「白馬村では、愛情をお持ちの方を歓迎します。」

をキャッチフレーズに、通常は「白馬小径」として親しまれている全長約49kmの遊歩道に設置されている道標にハートプレートを掲示いたします。

また、村内の提携施設で、マナー意識の高いペットオーナーの証「ハートプレート」をご提示いただくと提携施設で様々なサービスが受けられますので、ペットを連れてのレジャーにおすすめ!

特典を提供してくださるペット可ホテルの中には、ペットの宿泊は無料というサービスまでありますよ。特典の一覧はこちらから(PDF)

冬のレジャーだけでなく、夏も素晴らしい自然を楽しめる白馬村へのお越しをお待ちしております。

6月3日4日は私どもも現地にお伺いして実際にハートプレートの小径や提携施設の取材をいたします。
今からとても楽しみです!

長野行きチケット
ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス

白馬村では、愛情をお持ちの方を歓迎します。2011.05.02 09:19

冬のレジャーを楽しむ場所として有名な長野県白馬村。
それ以外の季節も、温泉や高原での山遊びで賑わっています。

その白馬村に、5月中旬から「ハートプレートの小径」が登場!
白馬村のあちらこちらに、愛情の証キャンペーンのシンボル「ハートプレート」を設置、ペットを連れて白馬村にお越しいただいた皆様をお迎えいたします。

ノミ予防・マダニ対策の証、「ハートプレート」をご提示いただければ、ドリンクや料金割引などの各種サービスを受けられる特典も準備中。

白馬村には犬同伴OKの宿もたくさん!特典を提供してくださるホテルの中には、ペットの宿泊は無料というサービスまで。

これからの爽やかな季節、愛犬と一緒に白馬村へ遊びに行くというプランはいかがですか?

サービスの開始日が決まりましたらまたこちらでご案内いたしますね。

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス
トップページへ
検索
カテゴリ
購読
最近のブログ記事
月別アーカイブ
  • ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス
  • 最寄りの病院へ 動物病院検索
  • TVCM
  • フロントライ ン カルドメックへのお問い合わせは 0120-499-419
  • 飼い主のいない動物たちへの、愛情の証です。セーブペットプロジェクト
  • ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス
  • 最寄りの病院へ 動物病院検索
  • TVCM
  • フロントライン カルドメックへのお問い 合わせは 0120-499-419お電話の前にFAQを見る