ハートプレート

閉じる
2011年02月の記事一覧

再始動!2011.02.25 17:00

しばらく充電期間をいただいていましたセーブペットプロジェクト、いよいよ本年度の活動開始です。今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今年のSPPは、フロントライン プラス「愛情の証キャンペーン」とタッグを組みました。
これは、「目に見える、愛情があります」をキーワードに、ノミ予防をすることで自分のペットへの愛情を表現し、さらに飼い主に恵まれない犬や猫への愛情をも表現することができるというキャンペーンです。キャンペーンサイトの開設と同時に、ご覧のとおりリニューアルされました。

SPPの活動の主旨は昨年と同様、フロントラインの売上の一部を寄付してまいります。(これまでの実績はこちら

両キャンペーンのシンボルは「ハートプレート」。
おなじみピンクのハートと、「フロントライングリーン」の肉球で愛情の証をしめし、これを表裏一体にした可愛いチャームにしました。

blog20110225.jpg


3月以降、動物病院でフロントライン プラスの処方を受けるともらえます(※)。
ノミ予防をした証、そしてあなたのペットへのノミ予防が新しい飼い主を待つ犬や猫へのサポートとなった証です。

首輪やリードにつけてもよし、飼い主様がバッグや携帯につけてもよし。
マタニティマークと同じように、たくさんの方に認知していただきたいなぁ、とスタッフ一同張り切っております。
どうぞ、よろしくお願いします!

(※一部の動物病院ではお取り扱いのない場合があります)

ノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービスノミ・マダニ対策・犬フィラリア症 定期投与を忘れないために メリアル投薬日お知らせサービス
トップページへ